2012年02月11日

高齢出産 芸能人と冬の唄

高齢出産 芸能人と冬の唄

三寒四温とか言われる季節・余寒厳しき折から・残寒の今日この頃・春とは名ばかりでまだ真冬のように寒く・冬の名残りがなかなか去らず・春まだ浅く立春とは名ばかり・寒さの中にも早春の息吹きが感じられ・梅のつぼみもそろそろ膨らみ・梅だよりが聞かれます昨今・・・

さぁ、堅苦しい挨拶はここまでにして・・・
今日も一発 高齢出産 芸能人の最新情報をお届けしますよ!!チェケラ!

結婚を考えていらっしゃる男女に質問です。
…女性は35歳以上で出産すると何らかの障害を持った子供を産む確率が 若い女性より数倍上がるそうです。 このこと自体をリスクとしてお考えですか? リスクとは、"危険や損失が発生す...…教えてGooより

高齢出産。落ち込んでます…。 36歳で第一子を出産しました。 同い年の友人に 「で...
高齢出産。落ち込んでます…。 36歳で第一子を出産しました。 同い年の友人に 「できちゃったの?それとも作ったの?」 「この歳で産むなんて尊敬するわ。よくがんばったね〜」 「産後の回復が遅くない?大丈夫?」 と、言われとても嫌な気持ちになりました。 友人は若くしてできちゃった婚していてもう子供...Yahoo!知恵袋より

35歳以上の初産
…35歳以上で出産経験がない方はなかなか子供ができないと聞きましたが、本当でしょうか?芸能人で高齢出産の方がたくさんいますが、その方達はたくさんのお金を払って不妊...…教えてGooより

妊娠→無事出産 何歳くらいまで大丈夫ですか?
…子どもをすごく欲しがっているのですが、 妊娠できるかどうか、運良く妊娠しても 無事に出産までいけるかどうか心配しています。 高齢で無事に出産までいけた人、ま...…教えてGooより

高齢出産
…ないような・・・ 35歳になると高齢出産になると聞いています。 ダウン症の確率も急増するとネットで書いてあります。 2人目、3人目・・・とかの場合はあまり問題ないよう...…教えてGooより

和田アキ子「羊水は、腐らないけど、にごる。」と発言
…和田アキ子がテレビの生放送(昨日のアッコにおまかせ)で、 「年を取ると羊水は、腐らないけど、にごる。濃くなる。」 と言っていた。 倖田來未のことがあっただけに、今の時点で、いい...…教えてGooより

高齢出産しても体型が変わらない芸能人って誰ですか?
高齢出産しても体型が変わらない芸能人って誰ですか?Yahoo!知恵袋より

知人との話 知人と話していて、ちょっとこれはと思うことがありました。 高齢出産...
知人との話 知人と話していて、ちょっとこれはと思うことがありました。 高齢出産の話をしていました、芸能人の方で高齢出産された人が 子供を授かり、喜びのコメントをだされていて、かたや、 ある有名人のかたが高齢出産されて障害児を出産された話なんですが、 知人は、この二人を比べて片方の人のことをかわいそう...Yahoo!知恵袋より

羊水は腐るの?
…例の芸能人の発言にもありましたが、羊水は腐るものなのでしょうか? いろいろな掲示板を見ましたが、正論だという方や 高齢出産になると難産になり、赤ちゃんにストレスがか...…教えてGooより

芸能人って高齢出産される方多いですが一般の高齢出産の方とリスクは同じですか? ...
芸能人って高齢出産される方多いですが一般の高齢出産の方とリスクは同じですか? 38歳で今出産する友達がいますが出産のことや子供のリスクを心配していたので「神田う のも梨花もみんな無事産んでるから大丈夫だよ」と言ったら「だって芸能人だし良い先生ついてるでしょ」と言っていたので。 高齢出産のリスクはは...Yahoo!知恵袋より

最近MyPCを手に入れ、ニコニコ動画に高齢出産 芸能人というものにハマってしまいました。
posted by moochan at 03:15| Comment(0) | 不妊 自然妊娠 大須賀式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

