2012年02月08日

妊娠中 便秘 解消法が最近のマイブームです。

妊娠中 便秘 解消法が最近のマイブームです。

私の飽くなき探究心が、ついに妊娠中 便秘 解消法の謎を解明しました。

妊娠中の便秘解消法 最近つわりも終わり、食欲が出るようになってきたのですが、同...
妊娠中の便秘解消法 最近つわりも終わり、食欲が出るようになってきたのですが、同時に便秘の症状が出てきました。まだ軽い便秘なので、薬に頼る前に食べ物などで改善したいのですが、妊娠中にこれを食べたら便秘に効いた、こういう運動や行動をすると解消されたなど教えて頂きたいのですが。。。Yahoo!知恵袋より

ユーカリ茶の効果はありますか?
…某テレビ番組で、ユーカリ茶を飲むと便秘が改善されて デトックス効果があるということを言っていました。 体内に水銀が溜まると、老化の原因になるので それを排出するためには便...…教えてGooより

妊娠中の便秘解消法… 10週です。 もともと便秘がちでしたが、妊娠してからさら...
妊娠中の便秘解消法… 10週です。 もともと便秘がちでしたが、妊娠してからさらに頑固になりました… 病院から下剤をだしてもらっていますが、それでもだめな状況です。 まだ3カ月なのにお腹が出てます。 つわりで食べるものが偏ってしまっていること、運動不足なことも悪いんだとは思いますが… こんな頑固...Yahoo!知恵袋より

妊娠中便秘について
…だけマシなのかなぁと思いつつ、今までの排便とちがうので、どうもスッキリ感度数が低いのです。たまに、高いときはありますが・・・。 妊娠中は以前のような排便を求めるのは難...…教えてGooより

妊娠中の便秘。 市販の便秘薬は飲めませんよね? 今6週ですが便秘がひどくてお腹痛...
妊娠中の便秘。 市販の便秘薬は飲めませんよね? 今6週ですが便秘がひどくてお腹痛いです。 解消法はないですか?Yahoo!知恵袋より

妊娠中便秘解消法について教えてください
…現在妻が妊娠8ヶ月です。言いにくいのですが、 ひどい便秘によるおなかの張りに悩まされています。 ヨーグルトとか、牛乳、繊維質のものとかを 積極的にとらせていますがいま...…教えてGooより

妊娠発覚前のサプリメント摂取について
…そろそろ、子供が欲しいと思っています。 私は、便秘気味で、毎日、フォースリーンを2錠ずつ飲んでいるのですが、これが、妊娠初期で何らかの影響を及ぼすことはあるのでしょ...…教えてGooより

妊娠中便秘解消法教えてください!
…、焼き芋(皮ごと)、 バナナ、オールブラン、朝一の冷たい水、 乳酸菌飲料、黒酢、野菜根菜) も試しましたが、全然効きません。 運動も必要なのでしょうが、まだつわりがあり、あまり動け...…教えてGooより

妊娠中の便秘でビフィーネS。 妊娠14週です。 便秘がひどいので、下剤を処方...
妊娠中の便秘でビフィーネS。 妊娠14週です。 便秘がひどいので、下剤を処方してもらったのですが、 初めて下剤を飲んだので突然の腹痛にビックリしてしまいもう少し自然に出したいなと思い ヤクルトレディーさんに相談してビフィーネSを買うことにしました。 ですが、初めて飲んでから3〜4時間後...Yahoo!知恵袋より

妊娠中の便秘解消法はありませんか??(ノω・、) つわりがひどく、先週まではほと...
妊娠中の便秘解消法はありませんか??(ノω・、) つわりがひどく、先週まではほとんど食べられない状態だったので、便秘も気になりませんでした。 でも、今週は少しずつではありますが、お菓子など食べられるようになってきて、便秘が気になります。 医師に薬を処方してもらった方がいいのでしょうか??Yahoo!知恵袋より

妊娠中 便秘 解消法ってけっこうなもんですね〜 なんて今更!?
posted by moochan at 03:15| Comment(0) | 不妊 自然妊娠 大須賀式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。