2012年02月05日

便秘 解消法 体操の約束

便秘 解消法 体操の約束

今日も絶好調! すごいです。

便秘解消法を教えて下さい 便秘で悩んでいます 最近肌が荒れてきているのもおそら...
便秘解消法を教えて下さい 便秘で悩んでいます 最近肌が荒れてきているのもおそらくそのせいだし、お腹は張るし、体は重いし限界です 便秘になりやすいわけじゃないので薬や便秘に効くと言われているような食べ物などが家にありません なので薬やそうゆう食べ物ではなく普通に家にある食べ物、便秘に効果...Yahoo!知恵袋より

出ない!!!!!!!
…食物繊維をたくさんとったり、 便秘解消体操とかやってみたりしたんですけど… 出るゎ出るんですけど、 すっきり感が全くないんですよ!!!!!! なのでずっとお腹でっぱなしなんです。...…教えてGooより

痙攣性便秘と腰痛
…。 その後、1月頭に胃痛は収まったものの、次は下っ腹が痛みが生じたため再度、病院に行ったところ,痙攣性便秘と診断されました。その後、忙しくなり病院にかかる時間がなく放置し...…教えてGooより

便秘解消に効く マッサージと 体操教えて下さい!
便秘解消に効く マッサージと 体操教えて下さい!Yahoo!知恵袋より

肩こりがひどいんです・・・
…肩こりがひどく、それが原因で時々頭痛になります。いい解消法と予防策があれば教えてください。ちなみに事務職で、一日中机にかじりついています(約10時間/1日)。…教えてGooより

ダイエットしても痩せません!
…煮物を食べています。硬水を朝起きてすぐと寝る前に飲むといいと聞いたのでこれも実践し始めました。体操やストレッチもかかさず毎日しています。小学生の頃から足が太めなのを気...…教えてGooより

季節の便秘?
…ようなものは、今のところ思い当たる節がありませんし、便秘解消法はいろいろ試しましたが、(毎朝ヨーグルト、目覚めのにがり水、オールブラン、乾燥イチジク、毎日2Lの水分、宿便...…教えてGooより

腕にセルライト・・?
…こんにちは。 今腕が太いことにとても悩んでいます。 それも二の腕じゃなく手首から間接までが、 セルライトがたまってる感じですごく太いんです; 中学の頃部活を始めて、太り始めてか...…教えてGooより

便秘解消法について質問です。 前々から便秘に悩まされていろいろな解消法をやって...
便秘解消法について質問です。 前々から便秘に悩まされていろいろな解消法をやってみたのですが、全く効果がなく途方にくれています。 便秘は死に至る場合もあると聞いた事があるので、なんとしても解消したいと思っています。 今までやった解消法としては、マーサージ解消法、便秘体操解消法、快適なトイレ環境づくり...Yahoo!知恵袋より

宿便をとりたいのですが・・・
…慢性便秘のためお腹が異様に出ています。 便秘でお腹がいつも痛いんです。病院で薬をもらい、毎日飲んでいるのですが最近あまり効かなくなってきました。 宿便を取る薬はたく...…教えてGooより

なんかこうビシッ!とくるものがないなと。とにかくそんな感じです。
posted by moochan at 03:24| Comment(0) | 不妊 自然妊娠 大須賀式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

