2012年02月03日

便秘 解消法 食べ物には注意してください!!

便秘 解消法 食べ物には注意してください!!

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
だれてしまいそうな気分ですが、便秘 解消法 食べ物情報を見て、スカッとしてください。

私は、ひどい便秘なのですが何か良い解消法はありますか? 食べ物でも運動でもなん...
私は、ひどい便秘なのですが何か良い解消法はありますか? 食べ物でも運動でもなんでもOKです。 教えてください。Yahoo!知恵袋より

便秘の解消方法 昔からかなりの便秘症でかなり悩んでいます。解消方法をご教示下さ...
便秘の解消方法 昔からかなりの便秘症でかなり悩んでいます。解消方法をご教示下さい。Yahoo!知恵袋より

便秘・・・
…最近、便秘が気になるのですがどういったことをする(食べる等)と改善されるのでしょうか?体験談等お願いします。ちなみに私は中1です。あと、便秘ってどれぐらい続くとヤバイ...…教えてGooより

物をほとんど食べないで運動をひたすらしてダイエットに成功して、リバ...
…… 大分前からなので、食べ物をしっかり三食食べるようにしたり規則正しい生活もしています。 漢方薬(センナ)などを使えば便意はありますが、流石にこれにばっか頼ってると体も慣...…教えてGooより

便秘解消するのに効果的な食べ物と、調理法を教えて下さい。 あまり薬に頼りたくな...
便秘解消するのに効果的な食べ物と、調理法を教えて下さい。 あまり薬に頼りたくないので・・・。Yahoo!知恵袋より

大便の形について?
…半年位前に、行き付けの内科で便秘と切れ痔の相談をしたら整腸剤と座薬をもらいました。それくらいの時期から便の大きさがころころのウサギのふんを気持ち大きくしたようなのしか...…教えてGooより

便秘解消法を教えて下さい 便秘で悩んでいます 最近肌が荒れてきている...
便秘解消法を教えて下さい 便秘で悩んでいます 最近肌が荒れてきているのもおそらくそのせいだし、お腹は張るし、体は重いし限界です 便秘になりやすいわけじゃないので薬や便秘に効くと言われているような食べ物などが家にありません なので薬やそうゆう食べ物ではなく普通に家に...Yahoo!知恵袋より

最近、便秘に悩んでいます。お薬に頼らない解消法とかお薦めの食べ物とか。 教えて...
最近、便秘に悩んでいます。お薬に頼らない解消法とかお薦めの食べ物とか。 教えてください。Yahoo!知恵袋より

便秘で悩んでます>< 皆さんの、経験談で便秘解消法と言うか 食べ物で便通がよ...
便秘で悩んでます>< 皆さんの、経験談で便秘解消法と言うか 食べ物で便通がよくなったとか ありましたら、お聞かせください>< 本当に困っています>< ちなみに妊婦ですので、それでも効きそうなものありましたら、教えてください>< お願いいたしますm__mYahoo!知恵袋より

卵巣のう腫をかかえ、便秘に悩んでいます。
…です。ただ、ひどい便秘(腸と子宮や卵巣は隣り合っていますし・・・・)に悩まされていて、便秘薬を毎日飲み、それでもダメな時はいちじく浣腸を使っています。誰か私と同じ様...…教えてGooより

便秘 解消法 食べ物の大きな独り言。厳しいです!辛いです!シンドイです!でも最高!
posted by moochan at 03:24| Comment(0) | 不妊 自然妊娠 大須賀式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。