2012年01月30日

赤ちゃん 便秘 解消法 〜第一章〜

赤ちゃん 便秘 解消法 〜第一章〜

私の飽くなき探究心が、ついに赤ちゃん 便秘 解消法の謎を解明しました。

赤ちゃんの便秘 25日からずっと出ていません。 普段から2〜3日に一度くらいで...
赤ちゃんの便秘 25日からずっと出ていません。 普段から2〜3日に一度くらいでしたがこんなに長いのは初めてです。 綿棒浣腸やマッサージは何度も試しましたがおならは出れど便は出ないです。 ミルクだからかな??? 水分不足かと思い白湯なども与えました。 なかなか年末年始に入ってしまい...Yahoo!知恵袋より

赤ちゃん便秘について
…今、生後1ヶ月の赤ちゃんがいるのですが 排便が3日に1回の割合です。 お腹をさすったり、お尻を刺激して出してます。 これって便秘なんでしょうか? 便秘の場合解消法...…教えてGooより

妊娠中の飲み物。カフェインの入っていない。
…。大丈夫でしょうか?今、6ヶ月入ったところです。 知らずに飲んでいました。森永の 豆乳ココアです。1日 1杯です。 妊娠して便秘になりました。意識しないとでません。 コントレック...…教えてGooより

糖分と便秘について
…砂糖のとり過ぎは便秘になると聞きますよね? でも赤ちゃんには砂糖水がいいとか言うし・・・ どっちが本当? 大人にはこれは当てはまらないのでしょうか? 飴玉一杯食べまくって...…教えてGooより

生後6ヶ月の赤ちゃん便秘
…そうなウンチが出る感じが続いています。バナナやサツマイモ、ヨーグルトなど便秘によさそうなものも食べさせているのですが、効果なしです。まだ食事の時間が整わないせいもある...…教えてGooより

赤ちゃんの便秘の解消法を教えてください。 7ヶ月の娘が居ますが、便が出ず今日で4...
赤ちゃんの便秘の解消法を教えてください。 7ヶ月の娘が居ますが、便が出ず今日で4日になります。 いままでは綿棒で刺激するとでましたが、今回それもきかず、 果汁、麦茶を飲ませ、りんごのすりおろしを食べさせ、お腹のマッサージをし、 できる事すべてやりましたがまだ出ません。 本人は機嫌も良いのですが、さす...Yahoo!知恵袋より

便秘がひどいんです
…いたときから便秘でした。 普通の人が1日1回お通じがあると知ったのもけっこう最近です。 便秘薬を飲むと出ることは出るのですが、すっきりはしませんし、腸内洗浄も試しまし...…教えてGooより

赤ちゃんの便秘、解消法を教えて下さい 6ヶ月の赤ちゃんがいます。 丸3日ウンチ...
赤ちゃんの便秘、解消法を教えて下さい 6ヶ月の赤ちゃんがいます。 丸3日ウンチが出てません。 お腹が張ってる様子もなく機嫌もいいんですがこのまま様子を見てていいのでしょうか? 前回ウンチした時も丸2日出ない状態でした。 のの字マッサージと綿棒浣腸はしましたが出る気配がありません。 他に自宅でできる...Yahoo!知恵袋より

2ヶ月の果汁と湯冷まし
…がするのでやめたほうが良いんでしょうか? 母乳のみなんですが、母に預けてるときだけ粉ミルクなんです。そうすると次の日に便秘になってしまうので、便秘のときだけ果汁をあ...…教えてGooより

赤ちゃんの便秘解消法。もうすぐ1歳になる娘の便秘がひどくて困っています。顔を...
赤ちゃんの便秘解消法。もうすぐ1歳になる娘の便秘がひどくて困っています。顔を真っ赤にしていきんでいるのにでない状態です。 今までためしたのはヨーグルト、水分補給、プルーンジュース、オレンジ、おなか マッサージ、マルツエキスです。いずれもあまり効果がありませんでした。 唯一効果のあった綿棒かんちょうは...Yahoo!知恵袋より

赤ちゃん 便秘 解消法ってけっこうなもんですね〜 なんて今更!?
posted by moochan at 03:20| Comment(0) | 不妊 自然妊娠 大須賀式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。